*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『カムフラージュ』
カムフラージュ (MIRA文庫)カムフラージュ (MIRA文庫)
(2003/11/15)
リンダ・ハワード

商品詳細を見る


久しぶりに感想をUPする~(^_^;)

え~と、

その日勤めていた銀行から理不尽な理由で解雇を言い渡されたバツイチのヒロイン。
それとナニやら事件に巻き込まれて瀕死の重傷を負っていて、ヒロインの元夫と思われる男性がヒーロー。

・・・こんな回りくどい説明って・・・ヤレヤレ

ロマ本ファンならもうわかってしまうと思うから思いっきりネタバレしちゃいますが、実は違う人だった・・・わ~い♪言っちゃった~ヽ(^o^)丿

FBIのペインもアタマがキレるというか、実に巧みにヒロインにヒーローのそばにいさせるように仕向けるのよね~、良心の呵責はあるにしても。

ヒーロー意識不明の重体だけど、意識の奥底の暗闇の中で唯一の安らぎと真実がヒロインのかける声。
意識が回復してからも信じられるのはヒロインだけだなんてなんともまっしぐらなヒーロー

彼が以前はとんでもないオンナったらしだなんてね~^m^フフッ

ま、ソコは置いといて(笑)

ヒロインが元夫と思い込んで(思い込まされて)ヒーローに付き添い尽くすわけですが、それでも以前の元夫との違いがチラホラ。
ただ、離婚して5年も経ってちゃね~、しかもそれからずっと会ってなかったわけだし。

読み手にいつ気がつくの~!?って思わせるドキドキ感ったらもうっ!!(#^.^#)

さらにヒーローが記憶喪失になってたってコトで、どんどんお話にのめり込んでいきました

ヒーローが元夫ではないってわかった後ですでに愛してしまっているヒロインの葛藤ったら読んでて切なかった~。

サスペンス詳細が省かれてるのも良かったかな(^^♪

最後ちょっと行き違いはあるもののめでたしめでたしでした。

ホントにまっしぐらなヒーローだったな~ちょっとツボでした

お気に入り度★★★★(T図書館)
<あらすじ>
今日は人生で最悪の日だ。投資銀行員の職を失ったうえに、別れた夫が危篤だなんて。FBIを名乗る二人に連れられ病院へ駆けつけたジェイは、元夫の変わり果てた姿に愕然とする。全身を包帯で覆われたその男には、かつての面影の片鱗もない。何かがおかしい―頭のなかに警報が鳴り響いたが、ジェイは患者の身元証明に応じてしまう。その一言が、自らの運命を大きく狂わせるとは夢にも思わずに…。ベストセラー作家が贈る、珠玉のラブ・サスペンス。
スポンサーサイト

テーマ : ブックレビュー
ジャンル : 小説・文学

tag : お気に入り度★★★★ MIRA文庫 図書館

Secret
(非公開コメント:受付中)

インフォメーション
☆『目を開けてキスして』感想掲載
5/11

☆『初恋にさよなら』感想掲載
5/10
いま何時?
プロフィール

れさぽん

Author:れさぽん
ロマンス小説が大好きで読書記録のつもりでブログを始めたばかりです。
温かい目で見守っていただけたらうれしいです。

上の画像はイラストレーターの小林さゆりさんの作品です(#^.^#)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログのカテゴリ
FC2カウンター
れさぽんタグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウントアップです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。