*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
『永遠のレディ ベル・テールの男たちⅢ』
永遠のレディ (シルエット・ディザイア―ベル・テールの男たち (D955))永遠のレディ (シルエット・ディザイア―ベル・テールの男たち (D955))
(2002/08)
ビージェイ・ジェイムズ

商品詳細を見る


ベル・テールの男たちシリーズ3話目。

今回は魅力的なケイド家4兄弟の次男がヒーローです。

数年前、ヒーローと親友ラッキーは森林消防隊の研修を受け、そこにヒロインも加わり三人はグループで行動を共にします。
ただどうしたって男2人に女1人・・・。

二人は伴侶、三人は仲間割れって言葉が思い浮かんじゃいましたが・・・。

ヒーローと親友ラッキーはヒロインの事を愛してしまいます。
幼い頃からの付き合いなので、口にしなくてもお互いがそのことを知っているのです。

そしてヒロインはというと・・・ヒーローを愛しているんですね~。

そんな微妙なトライアングルのなか、命の危機に遭遇したヒーロー&ヒロインは感情の赴くままに求め合ってしまうのです。

が、しか~し!!その後の行動はいただけないわ。
ヒロインに一時の気の迷いだったと思わせ、事態を察した親友がヒロインに結婚を申し込んだ時も何もせず、そしてヒロインにとって最悪なことに式で新郎である親友にヒロインを委ねる役を演じるなんて

物語はヒーローの親友でヒロインの夫であるラッキーが亡くなり、ヒロインが子供を連れてベル・テールに移り住むところから始まります。

ヒロインの息子を見て、ひと目で自分の息子だと気づき、行動をおこすあたりからヒーローの好感度急上昇

読みすすめるにつれて、親友ラッキーの心情も良くわかりました。

なんて高潔な男なの!? ラッキー

本当に良い人でした。

そして息子・・・なんて良い子なんでしょう

この三人が幸せに暮らすことが出来たのは、親友ラッキーがいたからこそよね~って大げさじゃなく思いました。

もう!なんで死んじゃうのよ、ラッキー

あ、そうじゃないとこのお話は成り立たないんだった(^_^;)

再会したヒーローとヒロインの事をほとんど書いてなかったけど、このシリーズ1・2同様、心の奥底でずっと愛してるんだよね~。

サクサク読了でした(^^♪

お気に入り度★★★(図書館)
<あらすじ>

リンジーは息をのんで、長身の男性が近づいてくるのを待った。彼の持つ磁力と思い出にとらえられたまま、身動きもできずに。リンカーン・ケイド―――かつて森林消防隊員として生死をともにした仲間。そして一瞬だけの恋人。あの運命の日、生命の危険にさらされた極限状態の中、リンジーは愛するリンカーンに身を捧げた。だが、彼はその場限りの意味のない欲望だというように、すぐに背を向けて去っていった。そしてリンジーは彼の親友ラッキーと結婚し、息子を産んだ。あれから六年経った今、再びリンカーンが目の前にいる。冷やかに見下ろす彼に、リンジーは言葉が出なくなった。ラッキーのこと、息子のこと、言わなければならないことがあるのに・・・。

テーマ : ブックレビュー
ジャンル : 小説・文学

tag : シルエット・ディザイア お気に入り度★★★ 図書館

Secret
(非公開コメント:受付中)

インフォメーション
☆『目を開けてキスして』感想掲載
5/11

☆『初恋にさよなら』感想掲載
5/10
いま何時?
プロフィール

れさぽん

Author:れさぽん
ロマンス小説が大好きで読書記録のつもりでブログを始めたばかりです。
温かい目で見守っていただけたらうれしいです。

上の画像はイラストレーターの小林さゆりさんの作品です(#^.^#)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログのカテゴリ
FC2カウンター
れさぽんタグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウントアップです
