*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『億万長者の花嫁』
億万長者の花嫁 (ハーレクイン・ロマンス)億万長者の花嫁 (ハーレクイン・ロマンス)
(2012/03/30)
キム ローレンス

商品詳細を見る


他にも感想書かなきゃならないのがあるけど、記憶が薄れていくとどうしても億劫になっていく(>_<)
とりあえず、今読んだ本ぐらいはちゃんと感想書かないとエンドレスで記憶が抜けていくぅ・・・と、いうコトで(^_^;)

これ読んだのって昨日なんだけど、読み終わったあと記憶に残ってるのが“欲望ムンムン”っていうのだけ
エロチックなシーンがいっぱいあるっていう意味ではなくて、この作品のヒーロー&ヒロインがお互いに対して欲望を感じまくってるの。
とくにヒロインが

ソレはソレでいいとは思うんだけど、他の部分の印象が薄いっていうか・・・。

ヒーローは傲慢度でいうとかなり低い方だし、ヒロインへの想いも早いうちから見え隠れしててわかりやすいし・・・。

ライバル女のイジワルもなんだか中途半端な感じ。

ヒーローが目が見えないっていう設定はちょっと目新しいけど、それも・・・ね・・・。

う~ん、好きな作家さんだけど・・・再読はないな。


お気に入り度★★(電子書籍)
<あらすじ>
サマンサは巨大企業の受付ロビーで立ちつくしていた。これから大事な用件をチェーザレに伝えなければならない。しかし口を開けたとたん、決心は揺らぎ、不安でたまらなくなった。いったいなんて言えばいいの?彼はハリウッド女優と婚約していたような男性で、私が生涯かけて稼ぐお金を一分で稼ぐほどの大富豪だ。なによりも、チェーザレは私の名前を知らない。それどころか目や髪の色、そばかすがあることさえわからない。あの嵐の夜、彼のお城で情熱的なひとときを私にくれた男性は、一時的に視力を失い、絶望の闇の中にいたのだから。
スポンサーサイト

テーマ : ブックレビュー
ジャンル : 小説・文学

tag : お気に入り度★★ 電子書籍 ハーレクイン・ロマンス

Secret
(非公開コメント:受付中)

インフォメーション
☆『目を開けてキスして』感想掲載
5/11

☆『初恋にさよなら』感想掲載
5/10
いま何時?
プロフィール

れさぽん

Author:れさぽん
ロマンス小説が大好きで読書記録のつもりでブログを始めたばかりです。
温かい目で見守っていただけたらうれしいです。

上の画像はイラストレーターの小林さゆりさんの作品です(#^.^#)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログのカテゴリ
FC2カウンター
れさぽんタグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウントアップです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。