*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『罠にかかったシンデレラ』
罠にかかったシンデレラ (ハーレクイン・ロマンス)罠にかかったシンデレラ (ハーレクイン・ロマンス)
(2011/11/25)
サラ・モーガン

商品詳細を見る


ただ一人の肉親である祖父を愛し、失望させたくないって思っている古風なヒロインと、幼い頃のクリスマスに起こったことからトラウマになってクリスマスを全否定するヒーローのお話。

策略によって窮地に立たされた二人が、それを乗り切るために二人は婚約してるっていう演技をすることになるの。
ジャンルでいうとシンデレラストーリーですかね。

自分に自信がないっていうキャラ設定のはずのヒロインが、酔っぱらったとはいえパーティの場でテーブルに乗って歌ったり踊ったるするのはいくらなんでもキャラ設定ブレてないかってつっ込みどころはあるものの、なかなかステキなお話でした。

最後、二人のその後のお話も良かったです。
みんな幸せになれて良かった


お気に入り度★★★★(電子書籍)
<あらすじ>
華やかなイルミネーション輝くクリスマス間近のロンドン。恋人にふられ、仕事を降格され、家まで追い出されたイーヴィーは、客室係として働く一流ホテルでスイートルームを整えていた。すると上司が現れ、今夜は空室のその部屋に泊まっていいと言う。渡りに船と喜び、イーヴィーは豪華な調度を汚さぬよう眠りについた。明け方、甘い唇の感触で目が覚めた。なぜ男の人が一緒にいるの!?その直後、カメラのフラッシュが光り、パパラッチが逃げ出した。隣の男性をよく見ると、このホテルのイタリア人オーナー、リオだ。これは罠だ、と憤る彼はイーヴィーの身の上についていくつか尋ね、きっぱり宣言した。「これから君との婚約を発表する」。
スポンサーサイト

テーマ : ブックレビュー
ジャンル : 小説・文学

tag : 電子書籍 ハーレクイン・ロマンス お気に入り度★★★★

Secret
(非公開コメント:受付中)

インフォメーション
☆『目を開けてキスして』感想掲載
5/11

☆『初恋にさよなら』感想掲載
5/10
いま何時?
プロフィール

れさぽん

Author:れさぽん
ロマンス小説が大好きで読書記録のつもりでブログを始めたばかりです。
温かい目で見守っていただけたらうれしいです。

上の画像はイラストレーターの小林さゆりさんの作品です(#^.^#)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログのカテゴリ
FC2カウンター
れさぽんタグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウントアップです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。