*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビバリー・バートン
さっき『いくたびも夢の途中で』のレビューを書き終えて、何気にネット検索してたら、ビバリー・バートンさん(64)が、心臓疾患で亡くなったっていう記事を見てビックリ。

大好きな作家さんだったので、とても残念です。
『狼たちの休息』シリーズがすごく気に入っていて、次のヒーローは誰だろうなんて想像したりして。

ご主人が海軍勤務だったこともあって、リアルな軍人の姿だったりサスペンスを描けたんでしょうね。

私がこの記事を見たのは“扶桑社ロマンス通信”でだったんですが、そこにも書かれている通りビバリー・バートンさんの作品は扶桑社ロマンスでは出版されていないけど、それでもこうやって記事に書かれるなんてつくづく偉大な作家さんだったんだなぁとあらためて思ってしまいまいました。

本当に残念です。

ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント:受付中)

インフォメーション
☆『目を開けてキスして』感想掲載
5/11

☆『初恋にさよなら』感想掲載
5/10
いま何時?
プロフィール

れさぽん

Author:れさぽん
ロマンス小説が大好きで読書記録のつもりでブログを始めたばかりです。
温かい目で見守っていただけたらうれしいです。

上の画像はイラストレーターの小林さゆりさんの作品です(#^.^#)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログのカテゴリ
FC2カウンター
れさぽんタグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウントアップです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。