*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
GW終盤に
お出かけ画像1
キノコ汁&きのこフランク(ギョウジャニンニク入り)

キノコ王国にお出かけしてきました。
狙いは“キノコ汁100円”

『今年のGW、天気悪くてどっこも行かなかったねぇ・・・』

『曇ってるけど雨も降ってないし、ドライブがてらキノコ汁でも食べに行く?』

『いいね、行こう行こう

という事で出かけることになったれさぽんれさおれさぞうの三人。

道中、海沿いの道をとおった時に釣りが唯一の趣味と言っていいれさおが、

『ちょっと明るくなってきたから、帰りに釣りでもしてく

『良ぃよぉ(どうせ読みかけの本もあるし)

なぁんて言ってた10分後にポツリポツリと雨が降ってきた
現地に到着したころには、本降り・・・っていうかドシャ降り

でもまぁ食べるところは建物の中なので一安心。フードを被って急いで中へ。

時間的にも遅めの昼食ってことで、キノコ汁の他にも三人でいろいろ食べちゃった。
ジューシー豚串・キノコご飯のおにぎり・鳥串・・・。

その時気づいちゃったのこれ写真に撮っておけば、ブログのネタになるじゃ~んって。
・・・食べちゃった後だけど・・・。

その時、天使の声が聞こえてきた。

『オレ、フランクも食べたいんだけど』

ステキステキすぎるわ、れさお

結局、キノコ汁もオカワリして“きのこフランク(ギョウジャニンニク入り)”を再度注文。
食べる前に携帯で写真を撮る私を訝しそうに見るれさお

『なんで写真なんて撮ってんの

『え、あの、き、記念に

『ふ~ん、ヘンなママだね、れさぞう

『ボクも一口食べたい

れさぞうのひと言で話題が変わり、ほっと一安心。
でも家族にさえ内緒でブログをやってる身としては、見苦しい言い訳さぁ。

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント:受付中)

インフォメーション
☆『目を開けてキスして』感想掲載
5/11

☆『初恋にさよなら』感想掲載
5/10
いま何時?
プロフィール

れさぽん

Author:れさぽん
ロマンス小説が大好きで読書記録のつもりでブログを始めたばかりです。
温かい目で見守っていただけたらうれしいです。

上の画像はイラストレーターの小林さゆりさんの作品です(#^.^#)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログのカテゴリ
FC2カウンター
れさぽんタグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウントアップです
