*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
一日中・・・。
昨日、れさおはお仕事、れさぞうは遊びに出かけたので、ここぞとばかりにず~とネット検索していてお疲れ気味。
それというのも『ユーザータグ』のせい

ブログのプラグインのユーザータグを設定してみた。タグごとの改行のやり方はわかったんだけど、並べ替えのやり方がわかんない。新着順・カウント順・ランダム順ってあるんだけど、私がやりたいのは50音順もしくは昇順・降順なのよ~

お気に入り度★★★★★
お気に入り度★★★★
お気に入り度★★★
お気に入り度★★
お気に入り度★
電子書籍
図書館

みたいに・・・。
今のままじゃなんか見栄えがワルイ・・・。

なんかウマいことできる方法ないかなぁ・・・。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント:受付中)

インフォメーション
☆『目を開けてキスして』感想掲載
5/11

☆『初恋にさよなら』感想掲載
5/10
いま何時?
プロフィール

れさぽん

Author:れさぽん
ロマンス小説が大好きで読書記録のつもりでブログを始めたばかりです。
温かい目で見守っていただけたらうれしいです。

上の画像はイラストレーターの小林さゆりさんの作品です(#^.^#)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログのカテゴリ
FC2カウンター
れさぽんタグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウントアップです
