*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『あなたといた夏』
あなたといた夏 (シルエット・ディザイア)あなたといた夏 (シルエット・ディザイア)
(1997/07)
カーラ キャシディ

商品詳細を見る



重い~。
重いお話(>_<)

ヒーロー父の策略によって引き裂かれた二人。

アノ結果が違うものならちょっとは心が軽くなっただろか~。

ヒーロー・ヒロインが再び再会し、歳月を経ても失われることのなかったお互いへの愛によって過去の悲劇を乗り越えていくお話。

当事者のヒロインにとっては、まだまだ傷は癒えていないもののアノ出来事は過去に自分に降りかかった最悪の出来事。

それにひきかえ7年前の最悪の出来事を今初めて聞かされたヒーローは、まさに今その苦悩を体現しているようなもんだもんね~。
現実逃避しても不思議じゃない。

ヒーロー、良い人でした。

お気に入り度★★★(T図書館)
<あらすじ>
あまり裕福とは言えない母親だけの家庭で育ったニッキーにとって町の豪奢な邸宅に住むグレイは、まさに白馬に乗った王子さまだった。幼いころから仲のよかったふたりは、ある夏情熱に駆られるまま愛し合い、その後グレイは大学に進学するため旅立った。妊娠を伝えた手紙に、彼がお金だけ送ってよこすまでは、ニッキーもまさか捨てられたとは思っていなかった。それからが苦難の道だった。生まれた子は出産時に死亡、その子を失った悲しみはあまりに深く、心の傷となって残った。そして、あの夏から七年がたち、グレイが彼女の前に現れたとき、ふたたびその傷が痛みだす。父親の会社を引き継いだ彼は、自信にあふれ、大人の男性の魅力を増していた。しかも、過去の出来事など存在しないかのように、ニッキーの愛を求めてきた。ニッキーは自分を叱りつけた。だめよ、グレイはただ肉体的な欲望を抱いているだけ…。
スポンサーサイト

テーマ : ブックレビュー
ジャンル : 小説・文学

tag : お気に入り度★★★ シルエット・ディザイア 図書館

Secret
(非公開コメント:受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
インフォメーション
☆『目を開けてキスして』感想掲載
5/11

☆『初恋にさよなら』感想掲載
5/10
いま何時?
プロフィール

れさぽん

Author:れさぽん
ロマンス小説が大好きで読書記録のつもりでブログを始めたばかりです。
温かい目で見守っていただけたらうれしいです。

上の画像はイラストレーターの小林さゆりさんの作品です(#^.^#)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログのカテゴリ
FC2カウンター
れさぽんタグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウントアップです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。