*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
『ニューヨークへ愛をこめて』
ニューヨークへ愛をこめて (ハーレクイン・イマージュ (I1241))ニューヨークへ愛をこめて (ハーレクイン・イマージュ (I1241))
(1999/04)
スーザン・フォックス

商品詳細を見る


コレもアマゾンさんでポチっとな♪
わ~い♪ スーザン・フォックス祭りだぁぁっ!ヽ(^o^)丿

ヒロイン妹どんだけ性悪なんだかΣ(゚д゚;)
ヒーロー弟が目が覚めて良かったわ~。

苦境に立たされたお嬢様ヒロインが頑張って立ち向かっていくところがステキでした。

ヒーロー、最初は自分のトラウマのせいで決めつけてかかってかなり傲慢というかイジワル野郎なんだけど、わりと早いうちにちゃんと反省しているから好感度アップ♪ 

ヒロイン祖母はアクの強い人でしたね(^_^;)
自分の思うとおりにコトを運ぼうと策略するなんて、魔女だわ、魔女!!笑
 
反乱をおこしたヒロイン祖母の助手がナイス!
 
ヒーローがヒロインをかっさらっていくシーンがすご~くお気に入り♪(*´艸`)

披露宴が終わったあとでの飼犬のバスターとヒロイン祖母との対面シーンは詳しくは描かれていなかったけど、ラスト読み終わった後で、ヒロイン祖母の悲鳴が聞こえてくるような気がしたよ・笑


お気に入り度★★★★(所有本)


<あらすじ>
リリアンは両親を事故で失い、富豪の祖母のもと、妹のレイチェルとともに、ニューヨークの上流社会の令嬢として優雅に暮らしていた。わがままで意地の悪い妹と違い、リリアンはいつも優しく穏やかだった。けれど、祖母は何故かリリアンに冷たく、レイチェルがお気に入りだった。そのレイチェルが、突然テキサスのカウボーイと駆け落ちした。「すぐに連れ戻して。できなければ勘当です。レイチェルも、あなたも」 祖母の厳命で、リリアンはテキサスに向かった。自堕落な妹がいつかは道を踏み外すのではと、リリアンは心配していた。でも結婚をきっかけに、妹も真剣に生きていくようになるかもしれない。とにかく、レイチェルと恋人のカウボーイに会わなければ。空港に降り立った彼女を、レイチェルの駆け落ち相手の兄が出迎えた。彼は尊大で、無愛想この上ないカウボーイ。しかもリリアンに、激しい敵意を燃やしていた。

テーマ : ブックレビュー
ジャンル : 小説・文学

tag : お気に入り度★★★★ ハーレクイン・イマージュ 所有本

Secret
(非公開コメント:受付中)

インフォメーション
☆『目を開けてキスして』感想掲載
5/11

☆『初恋にさよなら』感想掲載
5/10
いま何時?
プロフィール

れさぽん

Author:れさぽん
ロマンス小説が大好きで読書記録のつもりでブログを始めたばかりです。
温かい目で見守っていただけたらうれしいです。

上の画像はイラストレーターの小林さゆりさんの作品です(#^.^#)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログのカテゴリ
FC2カウンター
れさぽんタグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウントアップです
