*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面の妖精』
仮面の妖精 (ハーレクイン・イマージュ (I1192))仮面の妖精 (ハーレクイン・イマージュ (I1192))
(1998/10)
スーザン・フォックス

商品詳細を見る



コレ、初めて読んだんです♪

今までの読書環境が図書館や電子書籍だけだったんだけど、
スーザン・フォックスの作品ってあんまりなかったのよね。

コレもアマゾンさんでポチっと^m^

ヤバいまさに今、スーザン・フォックス祭り真っ盛りです(*´艸`)

コレもツボにまんまとハマりました♪

ある目的を秘めてヒーローの牧場にやってきたヒロイン。
せっぱつまっていたんでしょうね、どれが最善の策かっていう判断が出来てなかったようです。

過去の策略のせいで誤解していたとはいえ、ヒロイン本当の父の態度にひどく傷ついてしまったヒロインを思うと本当にやりきれない。

公正であり洞察力に優れたヒーロー、素敵です♪ 

ヒーロー、ヒロインに罵声浴びせないなんてこの作者のヒーローにしては異色^m^ 

ヒロイン養父母、なにがしかの罰あってもよかったな~。

だいたい、最初からちゃんと育てるつもりがないなら
なんでヒロインを養女にしたんだろ。

あぁ、イメージアップですか・・・。

暴露本だけじゃ・・・もの足りない(-_-;) 

それでも図太く暮らしてそうだけど・笑 


お気に入り度★★★★(所有本)


<あらすじ>
牧場主J・Dの離婚した妻から牧場の三分の一の権利を買い取り、パートナーとしてヘイズ牧場にやってきたゾーイ。ハリウッドの有名俳優である養父母のもとで愛情のない家庭に育ち、ずっと自分の血のつながった家族を探していたゾーイは、ついにこの牧場に本当の家族がいると突き止めたのだ。正体を明かさず近づき、みんなから愛されるかどうか確かめたい。牧場の権利を彼女から一刻も早く買い戻したいJ・Dは、ゾーイに冷たくして追い払おうと考えるが、華やかな都会の女性とは思えない完璧なカウガールふりや、千ワットの笑顔の裏側に隠された寂しさに否応なく惹かれていく。ハリウッドという虚飾の世界に失望していたゾーイは、J・Dのような大地に根ざした男性にずっとあこがれていた。
スポンサーサイト

テーマ : ブックレビュー
ジャンル : 小説・文学

tag : お気に入り度★★★★ ハーレクイン・イマージュ 所有本

Secret
(非公開コメント:受付中)

インフォメーション
☆『目を開けてキスして』感想掲載
5/11

☆『初恋にさよなら』感想掲載
5/10
いま何時?
プロフィール

れさぽん

Author:れさぽん
ロマンス小説が大好きで読書記録のつもりでブログを始めたばかりです。
温かい目で見守っていただけたらうれしいです。

上の画像はイラストレーターの小林さゆりさんの作品です(#^.^#)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログのカテゴリ
FC2カウンター
れさぽんタグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウントアップです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。