*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『赤いばらの誓い』
赤いばらの誓い (ハーレクイン・イマージュ (I1561))赤いばらの誓い (ハーレクイン・イマージュ (I1561))
(2002/10)
スーザン・フォックス

商品詳細を見る



スーザン・フォックスはすご~くお気に入りの作家さんです♪

どうしてもコレクションしたいと思って、アマゾンさんで中古本をゲットしちゃいました(*´艸`)


1年ぶりぐらいの再読。
コレも好きな作家さんで好きな作品(^^♪ 

忍耐強いヒーローがナイス!

ヒロイン、あんなヒドイ父親と暮らしていて精神異常にならなかったのが不思議なくらい(>_<) 

父親のせいで極度の自信喪失だけど、父親の呪縛から逃れられて良かった良かった。ホントに良かった♪


お気に入り度★★★★★(所有本)


<あらすじ>
「おまえはフォード・ハーロウと結婚する」父親の信じがたい命令に、リーナは唖然とした。土地の取り引きを利用して娘を結婚させようというのだ。でも、フォードのように魅力的な男性が私に関心を持つはずがない。リーナはそう思ったが、どういうわけか彼はこの結婚を強く望み、彼女も父親のもとを離れたい一心で承諾した。しかし、リーナはフォードになかなか心を開けなかった。フォードのそばにいると、自分でもコントロールできない激しい感情がわきあがってくる。ときめきと興奮、希望、不安、そして愛・・・。リーナは初めて味わう感情に翻弄された。
スポンサーサイト

テーマ : ブックレビュー
ジャンル : 小説・文学

tag : ハーレクイン・イマージュ お気に入り度★★★★★ 所有本

Secret
(非公開コメント:受付中)

インフォメーション
☆『目を開けてキスして』感想掲載
5/11

☆『初恋にさよなら』感想掲載
5/10
いま何時?
プロフィール

れさぽん

Author:れさぽん
ロマンス小説が大好きで読書記録のつもりでブログを始めたばかりです。
温かい目で見守っていただけたらうれしいです。

上の画像はイラストレーターの小林さゆりさんの作品です(#^.^#)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログのカテゴリ
FC2カウンター
れさぽんタグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウントアップです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。