*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『孤独なバージンロード』
孤独なバージンロード (ハーレクイン・ロマンス)孤独なバージンロード (ハーレクイン・ロマンス)
(2000/12)
リン グレアム

商品詳細を見る


文庫で再版されてるのね~。


何年かぶりの再読。

初めて読んだときは、なんて懐疑的なヒーローなんだってジタジタしながら読んだけど、今回はジタ・・・ぐらいで終わったわ。

それにしてもリングレ・ヒーロー、間違ったヒトを信用する率高いよね~( ̄  ̄;)
あ、あとアレが破れる率も・・・笑

性悪女の制裁の場面の描写がもっと欲しかったな~、事後報告じゃなく。
 
今回ジタ・・・だけで終わった理由は再読だからか、それとももっと鬼畜なヒーロー(ダイアナ・ヒーローとか・笑)を読み過ぎちゃったせいか・・・
真剣に悩む~(ーー;).。oO

お気に入り度★★★★(T図書館)
<あらすじ>
エリーは書店経営の夢をかなえるために、昼は店員、夜はオフィスビルの掃除人として一日中働いている。みじめな母を見て育った子供時代から、彼女はかたく決意していた。男に依存するだけの生き方はするまい、と。ある夜、清掃の仕事中にエリーは話し声を耳にする。彼女が立ち去ろうとしたとたん、目の前に長身の男性が現れた。この会社の社長、ディオ・アレクシアキスだ。彼はうろたえるエリーを厳しく詰問し、産業スパイだと非難した。エリーは強く否定するが、疑いは晴れなかった。どうしたらいいだろう。仕事を失うわけにはいかない。困り果てた彼女にディオは言った。「きみにはぼくの目の届くところにいてもらう」彼はエリーを連れて、ヘリコプターに乗り込んだ。
スポンサーサイト

テーマ : ブックレビュー
ジャンル : 小説・文学

tag : ハーレクイン・ロマンス お気に入り度★★★★ 図書館

Secret
(非公開コメント:受付中)

インフォメーション
☆『目を開けてキスして』感想掲載
5/11

☆『初恋にさよなら』感想掲載
5/10
いま何時?
プロフィール

れさぽん

Author:れさぽん
ロマンス小説が大好きで読書記録のつもりでブログを始めたばかりです。
温かい目で見守っていただけたらうれしいです。

上の画像はイラストレーターの小林さゆりさんの作品です(#^.^#)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログのカテゴリ
FC2カウンター
れさぽんタグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウントアップです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。