*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『恋はあせらず』
恋はあせらず (ハーレクイン・ロマンス)恋はあせらず (ハーレクイン・ロマンス)
(1998/10)
ベティ ニールズ

商品詳細を見る



ベティ~♪ 
安定感あるわ~^m^ 
タイトル通りヒーロー、あせらず行動してました・笑 
他のベティ・ヒーロー同様冷静沈着だしww 

それにしてもヒーロー伯母、なんだかとってもヒドイ人。
ヒドイ人というか、ケチでわがまま・・・?
こんな人の元で働く人たちは大変だわ~。

ワタクシには絶対務まりません(>▽<;; アセアセ

かつてお嬢様だったヒロインが何十人もの料理を作れちゃうとかいうのにはちょっと「んっ?」って思うけど、良いんです! 
ナゼならベティ作品だから~ヽ(^o^)丿

お気に入り度★★★(T図書館)
<あらすじ>
ケイトは父親の突然の死により、人生が一変してしまい、今は生計を立てるため、わがままな老婦人の家政婦として働いている。母親のそばにいられる職を探したので、薄給でも我慢するほかなかった。でも、ケイトには将来の夢があった。一日も早くお金をためて、ケータリングの仕事を始めよう。ある日、ミスター・テイト=ブーヴァリという男性が老婦人を訪ねてきた。彼は老婦人の甥で、とても背が高く、ブルーの瞳をした男性だ。こんな人と結婚できたらすてきだけれど、家政婦のわたしには無理な話ね。大それた願いを抱く自分を戒め、ケイトは一生懸命働いてお金をためた。ところが、銀行に行く途中で、その大事なお金を盗まれてしまう。悲嘆に暮れるケイトをミスター・テイト=ブーヴァリは優しく慰めた。だが、彼女にはわかっていた。彼の親切は同情からで、愛ゆえではないと。
スポンサーサイト

テーマ : ブックレビュー
ジャンル : 小説・文学

tag : ハーレクイン・ロマンス お気に入り度★★★ 図書館

Secret
(非公開コメント:受付中)

インフォメーション
☆『目を開けてキスして』感想掲載
5/11

☆『初恋にさよなら』感想掲載
5/10
いま何時?
プロフィール

れさぽん

Author:れさぽん
ロマンス小説が大好きで読書記録のつもりでブログを始めたばかりです。
温かい目で見守っていただけたらうれしいです。

上の画像はイラストレーターの小林さゆりさんの作品です(#^.^#)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログのカテゴリ
FC2カウンター
れさぽんタグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウントアップです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。