*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『消えたブロンド』
コチラもTさんからお借りした作品♪


『コスタ・デル・ソルにて』のヒーローの兄が今回のヒーロー。

すっごい思い込み・勘違いヒーロー。
もとはと言えば義弟(前回ヒロインの弟)が悪いんだろうけど。
でもヒーローのやってることは犯罪スレスレ・・・てか犯罪ではないの???
それでも許しちゃうヒロインは優しすぎるっ!! 

それにしてもスゴイ仕事で有能なうえに金髪美人なヒロインってば
かなりほかの人から僻まれてたのね~。

でもそれってヒロインのせいじゃないわよwww
美人に生まれついたのは自分のせいじゃないんだし。

私的に義弟と対面して自分が間違っていたとわかった時のヒーローがツボ。ガビーンっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)って感じが(←表現古すぎ・笑)

それにしても毎回こんなシチュの勘違いヒーローの作品を読むたびに、
何でもうちょっと詰めて調べないかな~って思うのよ。

そして毎回思うのが「そんなコト言ってたら作品が成り立たないのよね~」ってコト(笑)

お気に入り度★★★(お借りした本)
<あらすじ>
アクメ・メールオーダー社で社長秘書を務めるハリエットは、社長から呼び出しを受けた。いつものつまらない用事だろうと思って行くと、思いがけずポルトガル旅行をプレゼントされる。あのしまり屋の社長が旅費を出すなんて、何か訳があるのでは?周囲の心配をよそに、ハリエットはポルトガルへと旅立った。そこは紺碧の海、青い空、白い家並みのすばらしい世界だ。しかし、一人旅がこんなに寂しいものだとは思わなかった。ハリエットは、浜辺でスカーフを拾ってくれた漁師ふうのハンサムな男性のことをふと思い浮かべた。
スポンサーサイト

テーマ : ブックレビュー
ジャンル : 小説・文学

tag : お気に入り度★★★ ハーレクイン・イマージュ お借りした本

Secret
(非公開コメント:受付中)

インフォメーション
☆『目を開けてキスして』感想掲載
5/11

☆『初恋にさよなら』感想掲載
5/10
いま何時?
プロフィール

れさぽん

Author:れさぽん
ロマンス小説が大好きで読書記録のつもりでブログを始めたばかりです。
温かい目で見守っていただけたらうれしいです。

上の画像はイラストレーターの小林さゆりさんの作品です(#^.^#)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログのカテゴリ
FC2カウンター
れさぽんタグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウントアップです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。