*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
『コスタ・デル・ソルにて』
Tさん、いつもお世話になっております♪
というコトで、この作品はTさんからお借りしました(^^♪


こ、これは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!ヒェー どう読んでもレ●●の範疇では・・・(-_-;)
いくら惚れた同士だとしても・・・ねぇ(^_^;) 

お互いに・・・というか、とくにヒロインがプライドが高くてらっしゃって「つ~んっ!」って態度なの。
そのせいもあってヒーローが上記の行動を起こしちゃうんだけど。
ヒーローったら終始ヒロインを挑発してる節もあるし(さすがにあの件以来トーンダウンしてるけど・笑)どっちもどっち・・・かな。

だからと言って、アレはいただけない( ̄~ ̄;) ウーン
だってヒーローのセリフが「黙れ!ちくしょう」だよ!?

最後にヒロインの事を「おバカさん」なんて言ってるけどヒーロー、ちゃんと言わなきゃわかりませんよ~( ̄~ ̄;) 本筋のロマンスよりもサイドのロマンスが気になる気になる~(^O^)

お気に入り度★★★(お借りした本)
<あらすじ>
ボートに乗ろうと砂浜を駆け出していく二人をキットはやさしく見守っていた。
双子の妹たちは人目を引きすぎる---
一人でも並外れて魅力的なのに、それが二人いるのだから。
ここコスタ・デル・ソルでの休日にキットがお目付け役として横行したのもそのためだ。
病後の静養も兼ねているキットにとっては、海辺で静かに過ごせる平和な休日だった。初めの何日かは・・・。
ある日、グラナダで一人の男に出会ったことから、お目付け役のはずのキットが、
一番困った立場に立ってしまった。

テーマ : ブックレビュー
ジャンル : 小説・文学

tag : お気に入り度★★★ ハーレクイン・イマージュ お借りした本

Secret
(非公開コメント:受付中)

インフォメーション
☆『目を開けてキスして』感想掲載
5/11

☆『初恋にさよなら』感想掲載
5/10
いま何時?
プロフィール

れさぽん

Author:れさぽん
ロマンス小説が大好きで読書記録のつもりでブログを始めたばかりです。
温かい目で見守っていただけたらうれしいです。

上の画像はイラストレーターの小林さゆりさんの作品です(#^.^#)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログのカテゴリ
FC2カウンター
れさぽんタグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウントアップです
