*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
初めて、やっと、どうにか
読んだ小説の記録管理を兼ねて読書感想をつづっていきたいと思い、ブログを開設しようと思い立って一年。
なんの気まぐれか、このタイミングでブログを開いちゃいました。
のんびりしてるって自覚してるわりに意外と衝動的なんだな、私って


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント:受付中)

はじめまして
こんにちは。突然のコメントでびっくりされたことでしょうね。私のブログにも来ていただいたようで・・・ありがとうございます。
私も今年からブログを始めたばかりでまだもたもたしています。
ロマンス本の感想は頭で思っていても、いざ文章にするとむずかしいものですね。表面的な事しか書けなくて語彙の乏しさを実感しています。
私がリンクしている方々(ロマンス本の感想)は表現が豊かで的確でうらやましいです。

マヤ・バンクスってHOTなシーン(エロイ感じ)中心の作家さんって思っていたんですが、そうでもないみたいですね。今度読んでみます。
れすぽんさんもこれからバンバン感想を載せてくださいね。楽しみにしています。
私は読書メーターの方にも登録していますので興味があれば見てくださいね。
また訪問させてもらいます。e-320
はじめまして
ホントにビックリですv-363
始めたばかりなのにまさかコメントしてくださるなんてe-451
今年始めたばかりだそうですが、『たつのおとしご』さんのブログにはいつもお世話になってます。
なにぶん始めたばかりでわからないことだらけですが、何とか続けていけたらいいなと思っています。
気に入った本は何度も読みかえしたいので、自分の読書のデータ管理としてブログを始めたのですが、
一番最初に本選びのためにお世話になってる『たつのおとしご』さんからうれしいお言葉をいただいて
幸先が良さそうですe-415
ちなみに私がほかの方のブログにおじゃましたらコメントしなくてもあしあと残るんでしょうか?
そんなことも知らないあたり…まだまだ勉強不足です。
これからもちょくちょく寄らせていただきますねe-2
インフォメーション
☆『目を開けてキスして』感想掲載
5/11

☆『初恋にさよなら』感想掲載
5/10
いま何時?
プロフィール

れさぽん

Author:れさぽん
ロマンス小説が大好きで読書記録のつもりでブログを始めたばかりです。
温かい目で見守っていただけたらうれしいです。

上の画像はイラストレーターの小林さゆりさんの作品です(#^.^#)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログのカテゴリ
FC2カウンター
れさぽんタグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウントアップです
