*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05>>
『愛するには早すぎる』
愛するには早すぎる―ウルフにまかせろ!〈3〉 (シルエット・ディザイア)愛するには早すぎる―ウルフにまかせろ!〈3〉 (シルエット・ディザイア)
(1997/03)
ジョン ホール

商品詳細を見る



コレは「ウルフにまかせろ!」シリーズの3番目だったんですね。
ヒーロー4兄弟のお話みたいです。
読んだ後になって気がついた。

確か、4兄弟全員が警察関係の仕事についてるみたい。

こんなに理解あるヒーロー、素敵です♪ 
事件の被害者となったヒロインが、ヒーローの優しさと理解によって癒され克服していくお話。

最後ちょっと呆気なかったけど癒しがテーマみたいだしシルエット・ディザイアだし良しとします。←出た~、上から目線(^_^;) 

このシリーズの他の兄弟のお話もすご~く気になるのに
残念ながらココの図書館には置いてないみたい。

残念だわ~。

てか、いままで利用していた図書館全部に思うことなんだけど
シリーズ物はちゃんと揃えて欲しいです<(; ̄ ・ ̄)=3

コレは単品でも楽しめる作品だけど、
私が今まで読んだなかに事件が絡んでのシリーズ物があって
欠けている部分があるために事件の内容が掴めないってのがけっこうあるのよ。

途中抜けてるとかならなんとか内容把握できるんだけど
事件解決部分の最後の作品がないとなると
も~気になってしょうがないのさ~(>_<)


お気に入り度★★★(T図書館)


☆『愛するには早すぎる』のあらすじ☆


テーマ : ブックレビュー
ジャンル : 小説・文学

tag : お気に入り度★★★ 図書館 シルエット・ディザイア

インフォメーション
☆『目を開けてキスして』感想掲載
5/11

☆『初恋にさよなら』感想掲載
5/10
いま何時?
プロフィール

れさぽん

Author:れさぽん
ロマンス小説が大好きで読書記録のつもりでブログを始めたばかりです。
温かい目で見守っていただけたらうれしいです。

上の画像はイラストレーターの小林さゆりさんの作品です(#^.^#)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログのカテゴリ
FC2カウンター
れさぽんタグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウントアップです
