*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『冷たい雨のあとに』
冷たい雨のあとに (MIRA文庫)冷たい雨のあとに (MIRA文庫)
(2006/10)
エリザベス ローウェル

商品詳細を見る



「僕のサンシャイン」の改題だったのね~。

ヒーロー祖母も母親も叔母もみんな逃げ出してしまうような辺鄙な土地ってどんななのかしらとか思いつつ読んだけど、けっこう面白かった♪ 

そのコトがトラウマになってしまったのかしらねヒーロー、とっても頑なだったわww。

ヒロインがこんな辺鄙な土地にいつまでも暮らしてくれるわけがないとか、
もし暮らしてくれたとしてもこんな隔離された土地に縛り付けられてそのうち自分を憎むようになる。
もっと悪いコトに母や祖母たちのように自分を捨てて出て行ってしまうかもしれない。
そんな事は耐えられない・・・ってな感じ。

そんな彼にはヒロインがとってもお似合いです。 
芯が強くてしっかりしていて♪ 

それなのにヒロインの事を全くわかってないヒーローでありますC= (-。- )

ラスト、本当に自分の前からヒロインがいなくなるというコトを実感したヒーロー、
頑なに守り続けていた土地を手放してでもヒロインと一緒にいたいという告白は
とっても切実で心に響くものだったんだけど、
ココでもヒーロー、ヒロインの事をわかってない(^_^;)

根強いトラウマwww(-_-;)

この土地はヒーローの一部、それもひっくるめて愛してるのよwwって言われて
やっと明るい未来に想いを馳せられるヒーロー^m^

良かった良かった♪

脇役のテンもいい味だしてたな~。
テンのお話読みた~いヽ(^o^)丿
コレって「荒野の風に吹かれて」だよね、多分。

あと、ヒロインお兄さんもこんなお兄さんがいたら幸せだろうな~って思うようなステキなお兄さん♪
このヒロインお兄さんのお話はないんだろうか。
気になる気になる~^m^


お気に入り度★★★(所有本)

☆『冷たい雨のあとに』のあらすじ☆

スポンサーサイト

テーマ : ブックレビュー
ジャンル : 小説・文学

tag : MIRA文庫 お気に入り度★★★ 所有本

インフォメーション
☆『目を開けてキスして』感想掲載
5/11

☆『初恋にさよなら』感想掲載
5/10
いま何時?
プロフィール

れさぽん

Author:れさぽん
ロマンス小説が大好きで読書記録のつもりでブログを始めたばかりです。
温かい目で見守っていただけたらうれしいです。

上の画像はイラストレーターの小林さゆりさんの作品です(#^.^#)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログのカテゴリ
FC2カウンター
れさぽんタグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウントアップです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。