*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ボスとの秘密の一夜』
ボスとの秘密の一夜 (ハーレクイン・ロマンス)ボスとの秘密の一夜 (ハーレクイン・ロマンス)
(2012/03/30)
キャシー ウィリアムズ

商品詳細を見る


六年前、苦境に陥った時にヒロインの両親に手を差し伸べてもらった恩義から、ヒロインに職を世話するヒーロー。
でも、父親の死後に会社の危機を知り、がむしゃらに会社を立て直すことに猛進して成功したヒーローにとって、ヒロインの向上心のなさと、ぶかぶかの服装には我慢ならなかったようです。

服装はともかく、もともと園芸の事しか知らないヒロインに世話する職場が、自分の経営する金融会社ってどうなの
ヒーロー、経営者だしお金持ちだし顔が広いだろうし・・・
園芸に関係する何らかのツテがあってもいいんじゃないだろうか。

それはともかく・・・

世間知らずで田舎者のヒロインがデートをするって聞いて、気になりだすヒーロー。
でも最初は恩義を感じている人の娘がとんでもないことにならないように・・・程度の気持ちです。

が、ぶかぶかの服の下にナイスなバディが隠されてた事を知ってから欲望急上昇

まったく、男って・・・(笑)

結局ベッドインしちゃうワケですが、その後の会話のやり取りでプライドを守るために言ったヒロインの捨て台詞的な言葉がちょっと傲慢なヒーローにはいい薬だなって事で良かった。

ただ、作中のヒロインのキャラが好きかっていうと・・・ちょっと単純というか、世間知らずというか・・・まぁ、イマイチ好きなキャラではなかったかな。

ヒーローはヒロインにメロメロでしたね。

ラストはイマイチ盛り上がりに欠けるものの、もちろんハーレなのでハッピーエンド。

期待し過ぎていたせいか、ちょっとした喪失感を味わってしまった。

ということで、評価ちょっと低め


お気に入り度★★(電子書籍)

☆『ボスとの秘密の一夜』のあらすじ☆

スポンサーサイト

テーマ : ブックレビュー
ジャンル : 小説・文学

tag : 電子書籍 お気に入り度★★ ハーレクイン・ロマンス

インフォメーション
☆『目を開けてキスして』感想掲載
5/11

☆『初恋にさよなら』感想掲載
5/10
いま何時?
プロフィール

れさぽん

Author:れさぽん
ロマンス小説が大好きで読書記録のつもりでブログを始めたばかりです。
温かい目で見守っていただけたらうれしいです。

上の画像はイラストレーターの小林さゆりさんの作品です(#^.^#)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログのカテゴリ
FC2カウンター
れさぽんタグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウントアップです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。