*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ビンテージ・ラブ』
ビンテージ・ラブ (ハーレクイン文庫)ビンテージ・ラブ (ハーレクイン文庫)
(2011/11)
ルーシー ゴードン

商品詳細を見る


結構時間があいちゃったので、記憶をたどりつつ・・・

あらすじ内容に惹かれてこの作品を購入しました。

あらすじから、ヒーローは非情な男性なのかしらって思って読んだんだけど、これは・・・

なんて言ったら良いのか・・・

ひと言で言わせてもらうと、“子供” です

34歳にもなったいい大人なのに、『結婚なんかしたくな~い まだまだ自由でいたいもん』なんて

ある意味このヒーロー、トンデモ野郎です

この作品はサブタイトルに‘ヒーロー成長物語’とかつけたいぐらい

ヒロインは大人になりましたね。子供を産んで育てて大人にならざるを得なかったんでしょう。
でもそれが人生ってもの。

最初の別れもお互いがお互いの気持ちを深読みして結果、別れちゃったんだけど、きっとその時に結婚しても幸せにはなれなかったんじゃないかなぁ

ヒロイン、爆弾を抱えておりますが、ラスト、ヒーローの悲痛な祈りにちょっと同情しちゃいました。
ただ、読んでいて『えっ!!このままヒロイン死んじゃって終わりなパターンじゃないよね!(反転してください)』ってハラハラさせられましたが。

ヒーローのキャラが好みじゃなかったのが響いて、お気に入り度かなり低めです

お気に入り度★★(電子書籍)

☆『ビンテージ・ラブ』のあらすじ☆

スポンサーサイト

テーマ : ブックレビュー
ジャンル : 小説・文学

tag : お気に入り度★★ 電子書籍 ハーレクイン文庫

インフォメーション
☆『目を開けてキスして』感想掲載
5/11

☆『初恋にさよなら』感想掲載
5/10
いま何時?
プロフィール

れさぽん

Author:れさぽん
ロマンス小説が大好きで読書記録のつもりでブログを始めたばかりです。
温かい目で見守っていただけたらうれしいです。

上の画像はイラストレーターの小林さゆりさんの作品です(#^.^#)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログのカテゴリ
FC2カウンター
れさぽんタグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウントアップです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。