*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
てへへっ(引っ越ししました~)
前回記事をUPしてからかなり経ってしまいましたが・・・

9月15日に怒涛の引っ越しを終えて今は何とか落ち着いております

さてさて、思い返すと本当に怒涛の引っ越しだったなぁ


☆9月15日 午前8時 引っ越し荷物積み込み開始☆

積み込み担当作業の人たちがすご~く有能で、予定していた時間よりもかなり早くに積み込み終了、トラックを見送ることに。

引っ越し先の家に積み下ろす時間って午後3時じゃなかった
このまま私たちも現地に向かったら昼前に着いちゃうよ~

幸いれさおの話によると、もしも早く着いたら連絡をくれれば積み下ろし担当の作業の人をすぐに向かわせるとの事。
ラッキー

それでも片付けとかお昼ご飯とかで私たちが現地に着いたのは午後2時半。

家の鍵を開けて中にはいったところでどこかで待機していたトラックも到着。


午後2時50分 電話
「今そちらのすぐ近くで作業をしていて、もう終わりますのですぐ向かいます」


(積み下ろし時間が決まってるのに他の作業ってどういう事


午後3時45分 電話
「作業終わってこれから向かうところです」


(えっ!? まだ出発してなかったの


午後4時半 電話
「今そちらに向かってまして、あと10分で着くと思います」


(すぐ近くにいたんじゃなかったの てか、ソバ屋の出前じゃねえんだぞぉ~


午後5時過ぎ やっと到着

そしてやっと積み下ろし開始。


☆9月15日 午後7時過ぎ 引っ越し荷物積み下ろし終了☆

・・・本当なら少しは荷解きしてなんとかくつろぐことが出来ただろう時間

その後とりあえずの寝るスペースを確保するべく段ボールと格闘して、近くに見つけたラーメン屋に行ったのが8時過ぎorz

そりゃぁ、れさぞうもおなかすいたって言うよね~

それにしても有能な積み込み作業の人たちと、・・・な積み下ろし作業の人たちのギャップにはビックリさせられたわ~

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

異動辞令ですってっ!?
れさおに異動辞令が出ました。

なんでこのタイミングでなの~!!Σ( ̄ロ ̄lll)

2か月前に今住んでる家の更新契約したばっかりじゃん。

つい最近、免許の更新講習行ってついでに住所変更したばっかりじゃん。

れさぞうの水泳教室始まったばっかりじゃん。

あぁ、春に海に釣りに行ったときの会話を思い出す。

「ココに異動になったらいっつも釣りに来れるなぁ」

「移動願いでも出してみたら~^m^ 笑」

「ココだったらちょっと釣り行ってくるとか言って夜釣りとか行けそう」

「釣り行く回数増えたらあんたのウデも上がるかもね~ヾ(>▽<)oあはははっ!」



あははは・・・



(TT▽TT)ダァー





異動先はまさにソコ。

あ~引っ越しって大変なのよね~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

お金もかかるし・・・。

いろんな手続きに新しい土地への不安・・・。

だいいち、れさぞうになんて言おう・・・。





皆さん、神様への願い事はくれぐれも慎重に!・・・orz



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

久しぶりの飲み会♪
ミニチョコパフェ

先週の土曜日、久しぶりに飲み会がありました(^^♪

いっぱい飲んで、いっぱい喋って、いっぱい笑って帰ってきました。

楽しかったぁ

6時半スタートでお店閉店時間の午前0時終わり。

1軒で約6時間・・・。恐るべし、女パワー(笑)

コレ、帰りのタクシーの運転手さんが言っていたんだけどね(笑)

男性だったら次のお店、そして次のお店に渡り歩きたい性分らしいです(^_^;)

おなかがいっぱいなのに、誰かが注文してるの聞いたら食べたくなって

〆にミニチョコパフェ、食べちゃいました♪

私の脳と胃袋が生クリームを欲していたのさ

酔っぱらって写真を撮ったから指が写ってるけど

それはご愛嬌というコトで~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

さて・・・次はいつかな~(笑)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

やばいです。
最近、読メにハマり過ぎてコチラを蔑ろにしてしまったわよ~

いけません・・・いけませんわよ~自分

すこし自分に気合を入れないと・・・

と、反省するれさぽんでありました・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

今年のサクラです♪
CA380439.jpg CA380440.jpg

今年もサクラが咲きました

去年撮ったサクラと同じサクラの木です。

今日は天気が良いから、撮影日和だわなんて思ってパチリ

でも去年も言ったかもしれないけど、実物はもっと濃いピンクでもっとキレイなのよぉぉっ

お天気が良くてまぶしいからか、全体的に色彩が白っぽい。

青空ももっと青いのに・・・。

まぁ、こんな古い携帯と私のウデじゃ、ココまでが精一杯です、ハイ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

インフォメーション
☆『目を開けてキスして』感想掲載
5/11

☆『初恋にさよなら』感想掲載
5/10
いま何時?
プロフィール

れさぽん

Author:れさぽん
ロマンス小説が大好きで読書記録のつもりでブログを始めたばかりです。
温かい目で見守っていただけたらうれしいです。

上の画像はイラストレーターの小林さゆりさんの作品です(#^.^#)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログのカテゴリ
FC2カウンター
れさぽんタグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウントアップです
